◆水海道ロータリークラブ 社会奉仕委員会                        
ロータリーカップ グランドゴルフ大会
主催:水海道ロータリークラブ  
参加団体:常総市グラウンド・ゴルフ協会 
                                                          
 ロータリー100周年を迎えた2003-04年度から水海道クラブの主要事業として今日まで引き継がれております。
年に2度<水海道大会><谷和原大会>実施しております。旧水海道(現、常総市)旧谷和原(現、つくばみらい市)の
グランドゴルフ愛好者におかれまして「ロータリーカップ杯」として高評されてきました。
今年度も水海道RC社会奉仕委員会の企画、準備で好天の下、大会当日を迎えました。
水海道ロータリークラブはこの度の大水害後、すべての予算・行事を白紙化しました。
しかしこの大会は水害前に協賛を決定していましたので委員会行事として主催の運びとなりました。
水海道大会スナップ 平成27年11月27日
常総市 きぬ総合運動公園
水海道・石下地区のグランドゴルフ愛好者の中にも、被災した方も多かったでしょう。
しかし皆さん、とても元気にプレーしていただきました。
   
水海道ロータリー杯カップ、海老原会長の挨拶。
   
続いてグランドゴルフ協会長の挨拶。 
   
 前年優勝者にレプリカ贈呈。 海老原会長の始球式。 
 
何度か例会にも来ていただきました役員さんたちと記念撮影。 
   
 クラブからの賞品。 閉会式にて表彰。 
   
 男子優勝者。 女子優勝者。 
  
天候にも恵まれ楽しいグランドゴルフとなりました。お疲れ様でした。 
Copyright© ◆mitukaido-rc.jp All rights reserved.