◆水海道ロータリークラブ 会員増強委員会                        
これから力を合わせて クラブの発展 地域へ熱い奉仕の心を 広めましょう
                                                          
 今年度のクラブテーマのひとつに『増やそう新しい仲間たち! 』会員増強があります。
まさに新しい仲間こそが未来を切り開いてくれます。

 創立50周年を数年後に控えて、伝統あるクラブとしてのみならず、いまだ発展途上の多岐にわたる可能性を秘めたクラブである為にも、新しい仲間が必要且つ不可欠であるわけです。

 地区としては純増1名を上げておりますが、当クラブの領域に当たっては人口10万人を超えますので是非とも純増5名を実現させたい。
                                          2009−2010年度 会長方針より
入会 おめでとうございます

砂長秀和会員
只今ご紹介頂きました、砂長と申します。36歳です。年齢的にも能力的にも少し早いかなと思っています。皆様方から沢山学ばせていただき自分の会社の経営、地域貢献に役立てで行きたいと思います。宜しくお願い致します。

雨谷道夫会員

亀崎徳彦会員
地元の人たちと交流しながら勉強していきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。 只今ご紹介頂きました、水海道ゴルフクラブ支配人の亀崎と申します。今後とも御指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

石塚幸一郎会員

 鈴木旦麿会員
先ほどご紹介頂きました、筑波銀行の石塚です。この度、伝統ある水海道ロータリークラブに入会出来ましたことを光栄に思っております。前任地でロータリーには1年10ヶ月程お世話になっておりましたが、出席率が6割ちょっとでした。例会日の水曜日は出席できるよう頑張ります。一日も早く慣れまして皆さんと同じような活動が出来ますよう頑張りたいと思いますので、御指導の程宜しくお願い致します。 はじめまして。昨年開業する前から常陽銀行の樫村支店長より白梅会のお誘いを受けゴルフに出させて
頂きました。今まで仕事柄人ととけあう事がなかったものですから、お付き合いも大事という事を少しずつ
学んでいければと思います。水海道に骨をうずめるつもりでおりますので、宜しくお願い致します。

 山牟田博会員

五木田益城会員
伝統ある水海道ロータリークラブに入会させて頂きまして、本当にありがとうございます。
入会を機会に、諸先輩方の築かれてきたものを一から勉強して、何かのお役に立ちたいと思っております。今後とも、御指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
祖父も父もお世話になったこのロータリークラブで二人より色々学んできた事を小さい時に教えてもらった事を覚えています。私も皆様に色んなことを教えていただきたく入会させて頂きました。何分にも若輩者でご迷惑をお掛けすると思いますが、末長く宜しくお願い致します。

門脇清孝会員
今回の移動で水海道支店に赴任してまいりました、門脇です。水海道に来てまず驚いたのは、高萩RCでは会員数がこの半分くらいしかいませんので凄く多い事と、出席率のいい事に驚いています。ご指導の程宜しくお願いします。
Copyright© ◆mitukaido-rc.jp All rights reserved.