◆水海道ロータリークラブ 親睦活動委員会                        
家族親睦忘年会 於:水海道ゴルフクラブ内 レストラン
平成20年12月17日(水)PM6:30〜 
                                                            
報告  水海道ロータリークラブ 親睦活動委員会 委員長 倉持功典
 水海道ロータリークラブ恒例の家族親睦忘年会を行いました。先ず、移動例会にて秋田会長の点鐘、そして挨拶に始まり、
例会終了後、鈴木邦彦会員の乾杯で、家族親睦忘年会が始まりました。おいしい料理とふんだんなお酒でとてもにぎやかな食事のひとときでした。
 その後、会場アトラクションとしてフルートと弦楽三重奏の<アンサンブル・シュテルネ>の皆さんの演奏が始まり、普段なかなか聴く機会のない素敵な音楽に酔いしれました。

 最後には、お待ちかねの大抽選会で喜んだり、がっかりしたりと、楽しい時間を過ごすことができました。

 おかげ様で、今年度の「忘年会」も沢山の会員の皆様とご家族の皆様方にご参加をいただくことができまして、無事に終了することができました。

 親睦委員会一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 
当日の写真です。<各テーブル写真>については12月24日発行の週報に掲載されております。
水海道ゴルフクラブ内レストランにはご覧のようなおもてなしが用意されておりました。
都内の有名な某ホテル直営の料理です。
移動例会:秋田会長の挨拶。 親睦活動委員会:倉持委員長の挨拶。
鈴木(邦)パスト会長:乾杯の音頭。 フルートと弦楽三重奏:素晴らしい演奏。
宴も1時間ほど進み・・。 恒例の豪華賞品の抽選会。
たくさんの会員ご家族の参加に感謝します。 最後は「手に手つないで」を合唱。
Copyright© ◆mitukaido-rc.jp All rights reserved.