◆水海道ロータリークラブ  委員会事業                         
家族親睦観劇会
2008年3月22日(土)

 今年度の観劇会は3月22日(土)に開催されました。54名のご参加をいただき、当日午後、バスで水海道を出発しました。
 現地の東京汐留に予定時間より早く到着しましたので、近くの「浜離宮恩賜庭園」を散策しました。庭園ボランティアの方が約30分、園内の見所を案内してくれました。
浜離宮恩賜庭園で記念写真を撮りました。
その後、カレッタ汐留の47階のレストラン「ジパング」に移動、目の前に広がる東京湾の素晴らしい景色を眺めながらの食事はとても美味なひと時となりました。
 観劇は5時半から劇団四季の劇場で始まりました。演目は今世界で最もヒットしているミュージカル「ウィキッド」で、名作「オズの魔法使い」のもう一つの物語といわれているようです。

 対照的な二人の少女が出会い、反発しながらもいつしか友情を深めていくものの、運命によって引き裂かれ、お互いの信念の基にそれぞれの人生を歩いていく、というストーリーでしたが、目が覚めるような華やかなステージと主人公の圧倒的な歌唱力に目が釘づけになってしまったようです。

 今年度も沢山の皆様にご参加をいただきまして、無事に観劇会を終了することができました。
 ありがとうございました。

レポート:水海道RC 親睦活動委員会 委員長 穂戸田好範
写真撮影:水海道RC IT委員会 委員長 倉持功典 
 
Copyright© ◆mitukaido-rc.jp All rights reserved.