RI2820地区第8分区
インターシティーミーティングに参加
2007年2月24日(土) ホスト:守谷ロータリークラブ 会場:アサヒビール茨城工場
クラブイベント「水谷修先生講演会」から約2週間、ホッと休息間もなく第8分区IM開催にあたり
水海道クラブから27名の会員が参加し、研修と親睦を深めてきました。
IRテーマ「率先しよう」の実現のためホストクラブでは
『語り合およ!ロータリー」過去、現在、未来をメインテーマとして
会場では様々な企画を提言して頂きました。
全体会・分科会・懇親会の様子
来賓・地区役員の紹介。 佐藤ガバナーの挨拶。
次期第7分区鈴木(豊)ガバナー補佐
突然の指名で挨拶。
現・次年度会長幹事グループ分科会。
ホールでは永井パストガバナーによるロータリーの過去現在未来の講話。
次年度ホスト・水海道RC松村会長の挨拶。 懇親会は場所を移動して。
アサヒビール茨城工場・展望ルーム 北村パストガバナーの乾杯の音頭。
美味しいビールを酌み交しながら各テーブルに友情と懇親の花が咲きました。
全体会では守谷RC実行委員会、パストガバナーの皆様からロータリアンそしてロータリー
のあり方をいかに学び取りその精神を未来永劫実践していくかについて
沢山の、且つ熱いメッセージを頂きました。

現・次期会長幹事の分科会では「会員増強・退会防止」の白熱した議論がなされ
時間をオーバーするほどでした。

そして懇親会では守谷の名所「アサヒビール展望レストラン」をたっぷり堪能することが出来ました。

守谷ロータリークラブの皆様方に心から感謝申し上げます。

また休日、IMに参集していただいた水海道クラブ会員の皆様方にお礼申し上げます。
文責:水海道RC幹事 青木正弘 写真:IT委員会