タイRCメンバー歓迎会は下段にあります
2005-06年度:国際ロータリー2820地区
地区大会
・ホ ス ト:しもだて紫水ロータリークラブ
・コ・ホスト:下館ロータリークラブ
        筑西きぬロータリークラブ
平成18年4月8日、9日 於:筑西市立下館総合体育館
ロータリークラブ地区行事の祭典「地区大会」が新設された会場にて盛大に開催されました。
会長幹事:地区役員は前日(8日)から、9日の本会議には25名の会員が参加しました。

数々のおもてなしに大会の雰囲気が伝わってきます。
開式を待つ水海道RC会員 RI会長代理 板橋敏雄氏の入場
萩原ガバナーの点鐘でいよいよ開式。
参加クラブ紹介に応えるクラブ員
県内はもとより県外、外国からもたくさんの参加者…これぞロータリーの求心力

ロータリー財団功労賞を受ける水海道RC・北村仁パストガバナー
会議の合間に撮りました。ポカポカ陽気に桜が満開。タイ3350地区に寄贈される消防ポンプ車。

佐藤ガバナーエレクトの挨拶そして引継ぎ。
AM9時頃の参加会員集合写真。他、数名の後から駆けつけた会員がいます。

※地区大会プログラム 4月8日会長幹事会 本会議 4月9日本会議

タイ国3350友好地区からのお客様
歓迎会
水海道ロータリークラブ主催
4月9日17時〜 於:満月
4月8日、9日の地区大会にタイ友好地区3350地区より6名のロータリーメンバーが来日、参加されました。
ご存知のように2006年2月に水海道RCの数名のメンバーと石岡87RCの山本会員が自転車・パソコン
の贈呈を兼ねてタイを親善訪問いたしました。
今回、地区大会終了後に、バスに同乗し、水海道に表敬訪問され、
ささやかながら歓迎会を催しました。
タイでガバナーを務められていたメンバーです。 北村パストガバナーの乾杯で祝宴が始まりました。
タイRC女性の会長と我がクラブ会長によりバナー交換。 パソコン贈呈した守谷RC:メンバーも参加しました。
カラオケも始まり、賑やかな宴になりました。


タイと日本の友好の輪がロータリー活動により広まり、且つ深まりました。

地区大会を挟んだ一連のイベントが終了しました。
ご参加、ご協力いただいた水海道RC会員の皆様、
ごくろうさまでした。

文責:管理者